忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2026年06月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月29日 (Sun)
お知らせしてなかった…!! すみません…

今日のコミティア、サークル参加して来ます!
スペースは「ほ16b」、サークル名「羽々斬」です。
前回(申し込んだのに参加出来なかった)に出せなかったコピー本出します。
G.A-Progress**のクロエとレリアスの話です。
仕様はB5/12P/\100 です。
※お釣りは出ないようにお願いします

初参加ということで、極々少部数しか持って行きませんが…。ほんとに(笑)
表紙の色が塗ったものとあまりにかけ離れてて泣きそうになりましたが、頑張ります(苦笑)
(次はオフにしたい!)

1人でぽつんとスペースに居ますので(笑)、会場に来られる方は是非遊びに来てやって下さいませ!

…と言いながら一般入場時刻にも遅刻すると思われます。電車の中でこれ打ってます。
本当ごめんなさい!!!!! もう泣きたい!!
PR
2009年10月29日 (Thu)
大学のピアノ練習室にこもっております(´ω`)

お昼に買ったこれを楽しみに頑張って来た!
しっとり濃厚ガトーショコラですってよ! おいしそう!



2009年07月24日 (Fri)
更新が滞っていて申し訳ありません。
ものすごーくお久し振りな写メ日記です……!

とか言いながら一昨日は大学の友人と夢の海に行ってましたすみませんorz
写メは買って来たパスタです。



2008年03月10日 (Mon)
食べ物率高い、このブログ(笑

実は抹茶系のお菓子って苦手なんですが(お茶自体は平気)、まあ……なかなか素敵なお味です。
40円もするんですよ←



2007年12月05日 (Wed)
クリスマスツリー(・∀・)☆
これから飛行機でお帰りです。さよなら九州!



1 2 3 4 5 6  →Next
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/30)
(05/07)
(05/14)
(05/21)